2010年08月25日

-

看板娘・・・?

看板娘・・・?お待ちしていますっ




夏もあと少し。。。?  なはずですが、まだまだ暑い日が



続くらしいですねっ汗




一応夏も終わりという事で、ボーノで今年の夏活躍してくれた




方達(物)を載せてみたいとおもいますっ晴れ




看板娘・・・?
こちらは夏といえば、の冷製パスタっグルメ




看板娘・・・?
夏の定番っカプレーゼパスタっ笑




看板娘・・・?
来客してくれたお客様に、また次回も。。の気持ちをこめて配りまくったチケットっにこにこ
とっ。。。。店に侵入してきた蝉くんびっくりちゃんと逃がしましたよっ飛行機




看板娘・・・?
職業体験に来てくれた阿見中の2人っ晴れ





看板娘・・・?
休憩中に大活躍っ。。白熊くん雪






そのほかたくさんの従業員が暑さの中で頑張ってくれましたっキラキラ感謝×5笑





看板娘・・・?




これからも従業員一同、気持ちあるサービスと料理を心掛けて



頑張っていきますので阿見町ボーノパスタ宜しくおねがいしますっ笑











Posted by ボーノパスタ at 22:37│Comments(0)